スクリーンショット 2019-08-20 23.23.57.png

​講師の皆様へ

 はじめに 

 直前まで決まらず申し訳ありませんでした。日帰りにはなりますが、強化練習という形でご協力をお願いしたいと思います。

​ スケジュールや依頼内容、現状を次のようにお知らせしますので、ご一読ください。

 講師リスト 

<管楽器> 

 大崎 文徳 先生 8/12~14

  基礎合奏もですが、楽曲の楽譜整理や指導をお願いしたいです。

 松田 寛史 先生 8/13~16

  客席の大崎先生からの指導をフロアで理解の追い付かない生徒に通訳してほしいです。15~16のミュージック、MM全般手伝ってください。

   

<打楽器>

 牛山 忠志 先生 8/11~16

  打楽器セクション全体をお願いします。

 瀧内 洋太 先生 8/12~16

  ピットお願いします。普段の練習がほったらかしになる事が多いです。課題いっぱい出してください。

 海田 愛奈 先生 8/12~16

  バッテリーお願いします。できれば洋太のレッスンも覗いてください。

<ビジュアル>

 村川 裕理 先生 8/12~16

  ビジュアルクリーニング全般お願いします。

 近藤 舞 先生  8/12~16

​  ある材料の振付を完成させてください。クリーニングもお願いします。

 感染対策について 

<事前対策>

・すでに始まっている検温報告を最終日まで毎日お願いします。

・風邪のような症状・その他感染の疑われることがあれば辞退願います。

・感染者との接触が分かった段階で辞退願います。

<練習中>

・手洗いと消毒をこまめにお願いします。

・生徒には2m以上近づかないでください。

・講師同士の感染拡大は洒落になりません。基本的には常時マスクでお願いします。

(熱中症対策などの判断はお任せします)

<宿泊中>

​・打ち合わせ以外は原則自室でお過ごしください。

 宿泊について 

​ 「武蔵の里」別館 交流館

 http://musashi5.html.xdomain.jp/facilities.html

 備え付けのフロ・トイレをご利用ください。

 タオル等のご用意もあります。

​ (歯ブラシはなかったと思います。)

 健康観察をお願いします 

​ 練習場についてからの健康管理はさせていただきますが、家を出る前に検温結果に異状があったり、体調不良を訴える場合は参加を見合わせてください。

 風邪などの内科的な症状ではない「捻挫」などの軽度な症状の場合、本人が希望すれば行かせてください。申し出ていただければ見学や練習以外のお手伝いをお願いします。

 現状と材料 

​ 今ある材料のデータを掲載しています。当日は印刷したものを手配しますので事前の確認にご利用ください。

Winter Sketches M11曲目
00:00 / 02:00
Winter Sketches M22曲目
00:00 / 01:56
スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png