ヤングアメリカンズ鑑賞

6月28日(木)、IPU・環太平洋大学にて開催されました「ヤングアメリカンズ」を鑑賞しました!

ヤングアメリカンズとは

「若者の素晴らしさを音楽によって社会に伝えよう」と設立された非営利活動団体。 音楽公演と教育が活動の二本柱、17~25 歳の若者たち、約300名で構成されています。

(団体HPより)



20数名のスタッフと英語でコミュニケーションを取りながら、3日間のうちに歌やダンスを含むショーを作り、いままで人前で歌うような経験がなさそうな学生まで、思いっきり自分を表現していました!

残念ながらショーの内容は映せませんが、とても盛り上がったひと時でした。





開演前には学校法人創志学園理事長の大橋博先生、本校の谷川校長、内山副校長にもお声掛けいただきました。



85回の閲覧

最新記事

すべて表示

岡山でもコロナウイルスが検出

ついに岡山でもコロナウイルス感染者が確認されました。 私たちマーチングバンド部も2/23の演奏会中止から随分コロナウイルスに振り回されています。 条件付きで練習再開の目処が立っていましたが、今回の件を受けてまた少し練習再開は見送ろうと思います。 生徒たちにはこれを機に日本の様子をしっかり見て欲しいと思います。 パニックを面白がる人がいること、 誤った情報がたくさんあること、 世の中には矛盾がたくさ

スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png