告知!IPUと合同応援!

7月25日(水)に行われた高校野球岡山県予選の準々決勝、本校野球部は高梁日新高校との対戦で勝利したため、7月28日(土)の準決勝で倉敷商業高校と対戦します!




相変わらずの炎天下ですが、最後まで元気に応援!



また、スタンドには創志高校応援団として、マーチングバンド部以外にも強化ダンス部も参加。


有志で集まったチアリーディングも頑張っています!



しかも今回は同じ体育会で、3季連続日本一に輝く女子ソフトボール部が応援に駆け付け、試合を重ねるごとに学校が一つになっていきます!


次戦、7/28(土)準決勝の相手、倉敷商業高校は吹奏楽部の人数も多く、マーチングの成績も岡山県内トップクラスです!

が、、、本校は全校生徒で応援に駆けつけ、さらには力強い助っ人「IPU・環太平洋大学マーチングバンド部」が駆けつけてくださる予定で、本校の応援史上最大級の体制で野球部を応援します!


準決勝からはTV中継があるようです、球場に来られない方はそちらもお楽しみください。



また、応援に伴い本校オープンスクールでのマーチングバンド演奏・体験会がありません。

ご不明な点はマーチングホームページにも監督直通の問い合わせフォームを用意しましたので、遠慮なくご連絡くださいね!



405回の閲覧

最新記事

すべて表示

岡山でもコロナウイルスが検出

ついに岡山でもコロナウイルス感染者が確認されました。 私たちマーチングバンド部も2/23の演奏会中止から随分コロナウイルスに振り回されています。 条件付きで練習再開の目処が立っていましたが、今回の件を受けてまた少し練習再開は見送ろうと思います。 生徒たちにはこれを機に日本の様子をしっかり見て欲しいと思います。 パニックを面白がる人がいること、 誤った情報がたくさんあること、 世の中には矛盾がたくさ

スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png