岡山県大会にて金賞受賞!


岡山市文化総合体育館で開催されたマーチングの県予選に出場し、初出場で金賞を受賞することが出来ました!


16名で活動を続け、4月の創部から半年での出場に不安もありましたが、関係スタッフの協力で何とか金賞受賞することが出来ました!


ウォームアップ室では最後の確認を行い、いざ本番へ!


(撮影禁止のため写真はリハーサル時の物です。)

本番ではこの日に間に合わなかったシェイコ(帽子)をIPUさんに急遽お借りし、出場しました。

初めて人前で披露するドリル演奏に緊張もいっぱいでしたが、半年間の成果に対し拍手をいただけて感激です!




閉会式で金賞を呼ばれたときはとても嬉しく、大会後の集合ではコーチの先生方からねぎらいとこれからの課題をいただきました。



当然疲れていますが、自分たちで運搬まで片付けてこの日は終了です。




たくさんの保護者の方にもお越しいただき、創志学園のマーチングのスタートを多くの関係者に見守っていただきました!


次はすぐスウィング甲子園です!

頑張ります!


44回の閲覧

最新記事

すべて表示

岡山でもコロナウイルスが検出

ついに岡山でもコロナウイルス感染者が確認されました。 私たちマーチングバンド部も2/23の演奏会中止から随分コロナウイルスに振り回されています。 条件付きで練習再開の目処が立っていましたが、今回の件を受けてまた少し練習再開は見送ろうと思います。 生徒たちにはこれを機に日本の様子をしっかり見て欲しいと思います。 パニックを面白がる人がいること、 誤った情報がたくさんあること、 世の中には矛盾がたくさ

スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png