第1回オープンスクールについて

6月16日(土)

創志学園高校で今年初めてのオープンスクールが開催されます!


昨年はIPU・環太平洋大学のマーチングバンド部がオープニング演奏に駆けつけてくださいましたが、今年はIPUの演奏に加えて創志学園高校マーチングバンド部も自分たちで演奏します!


さらに合同でも一曲演奏をさせていただく予定です。


大学の行事の都合もあり、この後のオープンスクールで大学生の演奏が聞けるかは今のところ未定です。

ぜひこの機会にお越しください!


また、先週はオープンキャンパスに向けて環太平洋大学との合同練習を実施しました。




高校一年生ですが、環太平洋大学の演奏をバックにソロを吹かせていただきます!


本校のカラーガードも大学生と同じ振り付けに挑戦、どこまでできるか必死に食らいついて行こうと思います!




オープンスクールについては以下のチラシをご覧ください!




お申し込みはこちら


328回の閲覧

最新記事

すべて表示

岡山でもコロナウイルスが検出

ついに岡山でもコロナウイルス感染者が確認されました。 私たちマーチングバンド部も2/23の演奏会中止から随分コロナウイルスに振り回されています。 条件付きで練習再開の目処が立っていましたが、今回の件を受けてまた少し練習再開は見送ろうと思います。 生徒たちにはこれを機に日本の様子をしっかり見て欲しいと思います。 パニックを面白がる人がいること、 誤った情報がたくさんあること、 世の中には矛盾がたくさ

スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png