Saxの指導体制を強化

本日、サックスプレイヤーの「野島レナ」さんのレッスンを受講しました!

メンバー一人ひとりの課題を見つけ丁寧な指導をいただき、リードの選び方やストラップの特徴まで、マーチングをすること前提に様々にご提案いただきました。


環太平洋大学から指導にお越しいただいている学生コーチにも参加いただき、指導の観点を共有していただき、さらにきめ細やかに指導する体制も整いそうです!


記念撮影までしていただき、ありがとうございました!


2018.05.23 サックス「野島レナ」さんとの一枚

今回お世話になった野島先生のウェブサイトは以下のバナーからアクセス可能です!




174回の閲覧

最新記事

すべて表示

岡山でもコロナウイルスが検出

ついに岡山でもコロナウイルス感染者が確認されました。 私たちマーチングバンド部も2/23の演奏会中止から随分コロナウイルスに振り回されています。 条件付きで練習再開の目処が立っていましたが、今回の件を受けてまた少し練習再開は見送ろうと思います。 生徒たちにはこれを機に日本の様子をしっかり見て欲しいと思います。 パニックを面白がる人がいること、 誤った情報がたくさんあること、 世の中には矛盾がたくさ

スクリーンショット 2020-02-24 22.27.28.png